てぃーだブログ › glanz › 母の日ギフト

2015年04月15日

母の日ギフト

沖縄はだいぶ暑くなってきましたね〜。

もうすぐゴールデンウィーク!梅雨もやってきます(^_^;)

そして

母の日がやってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

日頃お世話になっているお母さんへ感謝の気持ちを!!

glanzはそのお手伝いをさせて頂きます*\(^o^)/*

今 glanzには県内初のオーガニック商品があります。

その中のシャンプー&トリートメントをプレゼントにしてみてはいかがですか??


プレゼント用ケース付きです。

どのお母様方も毎日使う物なので、プレゼントには最適ですよ!!


また、自分へのご褒美にどうですか?

ご来店お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






Posted by glanz hair at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。