てぃーだブログ › glanz › 12月12日の記事

2014年12月12日

12月12日の記事

12月も後残り半分近くになってきましたね〜

いまの予約状況を報告していきます!

13日16時30分~ラストまで空きあります!

14日11時30~ラストまで空きあります!

15日10時~ラストまで空きあります!

16日定休日

17日15時~ラストまで空きあります!

18日10時~ラストまで空きあります!

19日12時~ラストまで空きあります!

20日12時~1時 14時~3時30分 4時30分~ラストまで空きあります!

21日12時~14時 17時~ラストまで空きあります!

22日10時~18時

23日定休日

24日10時~ラストまで空きあります!

25日10時~13時 15時~ラストまで空きあります!

26日10時~ラストまで空きあります!

27日15時~ラストまで空きあります!

28日10時~14時 17時~ラストまで空きあります!

29日10時~ラストまで空きあります!

30日定休日

31日11時~ラストまで空きあります!


正月休みが1日2日がお休みになります。

まだまだ空きがあるので電話してくださいね〜

0989881873 那覇市首里汀良3-43-1







Posted by glanz hair at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。