てぃーだブログ › glanz

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年07月06日

ホリスティックキュア

ドライヤーとコテが入荷しました!

ドライヤーは次の入荷が2カ月後なので、

今一台しか在庫無いので、


早い者勝ちです!

23760円です  


Posted by glanz hair at 17:18Comments(0)

2017年07月06日

歓迎会



新しくスタイリストが加わりました!



  


Posted by glanz hair at 13:44Comments(0)

2017年04月10日

今ならもれなく・・・(^^)♪

oggi otto【オッジィオット】シャンプー&トリートメントの
BIGサイズをセットでご購入されたお客様に♡♡


トートバッグをプレゼント(^^)

  


Posted by glanz hair at 15:34Comments(0)

2017年04月10日

まずはミニサイズから♪

oggi otto【オッジィオット】の最強3点セット‼︎
CMCミルキィ、CMCオイル、CMCミスト
可愛いミニサイズになって登場♪

今なら【今治タオル】or【ドローストリングポーチ】がもらえます(^ ^)

  


Posted by glanz hair at 15:21Comments(0)

2017年04月08日

jemile fran トリートメント




毎日バタバタで忙しくて髪を労わる時間がない〜(;_;)
って方にぜひオススメのトリートメントメニューが¥2700
で出来ちゃいます☆
今なら、サロンでの仕上がりを持続させるためのホームケアも2つ付いてきます♫
(個数限定なので早い者勝ちです☆)
1つは、簡単にお家で出来る流すタイプのトリートメントで
週に1度だけの内部補修トリートメント4回分‼︎
もう1つは、ドライヤーで乾かす前につける洗い流さないタイプのトリートメントです。
髪の表面を保護してくれて、ドライヤーの熱や紫外線から守ってくれます(^。^)

ぜひ、この機会にglanzで髪のケアをしませんか(^ ^)?
スタッフ一同心よりお待ちしております♪

  


Posted by glanz hair at 16:40Comments(0)

2016年12月12日

神ドライヤー


glanzで取り扱い中のヘアービューザー

から新しいドライヤーが発売になりました!

お値段が何と税抜き38000円

前のタイプより更にグレードアップして

います

開けて見ます

いい感です!

気になる方は是非glanzへお越し下さい  


Posted by glanz hair at 17:12Comments(0)

2016年12月09日

今月だけ‼︎



今月だけ大人気のオジオットシリーズ
全商品10%OFFのキャンペーン中です!



使えば使うほど髪質が良くなる
日頃の手入れが楽になる
魔法のシャンプーなんです(●´ω`●)
気になる方は是非この機会に♡





  


Posted by glanz hair at 14:39Comments(0)

2016年11月26日

サプライズBOX


サプライズBOX始めました〜




中には


☆シャンプー・トリートメント
☆洗い流さないトリートメント
☆アロマミスト
☆ハンドクリーム
☆イマバリハンドタオル
プラス1つ何かが入ってますがそれは開けてのお楽しみでーす(╹◡╹)
これだけ入っていて¥7000‼︎
とってもお買い得です♡

限定5個なので無くなり次第終了になります‼︎

  


Posted by glanz hair at 11:20Comments(0)

2016年11月04日

クリスマスツリー


早速ハロウィンも終わったので

皆んなでクリスマスツリーの飾り付けを

しました!

  


Posted by glanz hair at 16:02Comments(0)

2016年11月02日

あしたの笑顔のために☆

水を使わない製法で出来た化学物質100%フリー石鹸‼︎
【レドキシングサボン・ブラック】酸化を還元‼︎美白効果‼︎消臭効果‼︎
この石鹸1つで、洗顔&全身洗えちゃいます☆気になるシミや加齢臭を消してくれる効果が人気の秘密です♡
私たちスタッフも使用してますが、洗った後すごく肌がすべすべして気持ちいいのと、肌荒れが良くなってきてるのを実感してますヽ(≧▽≦)ノ✨

  


Posted by glanz hair at 17:05Comments(0)